ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月17日

「瑞浪FPダービー」第1戦 アフター編 最終話&反省&釣行予定

瑞浪フィッシングパーク ダービー アフター編です。

これまでは、  プロローグ  その1  その2  その3  アフター編

最終話です。




残り10分を切った所で、巻きスプーン縛りNKC-G1匹早掛けになります。

その結果は・・・・???

















ピーチ0.6gで最後やりきりますが、

何にも反応なくなりました。

レンジが変わって、少し浮いた感があるのですが・・・

どうも絞りきれなく、手前で小さいアタリがあるものの・・・








ヒットさせれません。

こうしてる間にやっぱり・・・・

「これをもちまして終了時刻に・・・」のアナウンスが。








誰もヒットなしで終了~となりました。

ドローで終了ですな!






そして先ほどの清算で、kuronekoさんから・・・

「瑞浪FPダービー」第1戦 アフター編 最終話&反省&釣行予定

3本いただき!






・・・で終了のはずが、

「さっきのドローをジャンケンで決めません?」とkuronekoさん。

皆 「えっ!?」

ジャンケンNKC-Gとなりました。












「瑞浪FPダービー」第1戦 アフター編 最終話&反省&釣行予定
最後の最後の餌食は、Pパンダさんになりました~

ついにジャンケンも「G」になったか・・・お~怖!







お腹タプタプになりましたよ。

PM4時半 終了時間

最終釣果 10匹くらい?

午前中大会で、何てったって1匹でしたからね。

厳しい1日となりました。

午後からは、放流魚が動き出したか、全体的に活性が上がりました。

それでもマイクロ系でポツポツでしたがね。

アタリがないと情報源もありませんので、釣り方がわからなくなりますね。

今回のダービーは、波動の強いルアーでレンジを合わせていくのが

結果的に獲れたと思いました。

自信のあるスプーンで押し切ることも、大切なことですね。

反省点はまだまだいくつかありますが・・・・







kuronekoさんと反省会をここで・・・・

「瑞浪FPダービー」第1戦 アフター編 最終話&反省&釣行予定

あきん亭 瑞浪本店









次回、第2戦 瑞浪FRダービーに出場し、リベンジを果たします!!


そして1月22日には、瑞浪FPで・・・

トラウトキング選手権 

地方予選 ティモンカップ

が行われます!!

これにももち参加予定です。

でもティアロのスプーン持ってないんですが・・・(爆)









そして明日、傷を癒しに・・・

「北方ます釣り場」へいく予定ですが、果たして・・・

癒されるのか、悶絶するのか?

でも楽しみだなぁ~





























同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事画像
「瑞浪FP」年末釣り納め 最終話&釣行予告&ご挨拶
「瑞浪FP」 年末釣り収め その1
「瑞浪FP」 極寒なんだけど・・・ 最終話
「瑞浪FP」 極寒なんだけど・・・ その2
「瑞浪FP」 極寒なんだけど・・・ その1
「瑞浪FP」 極寒なんだけど・・・ プロローグ
同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事
 「瑞浪FP」年末釣り納め 最終話&釣行予告&ご挨拶 (2011-12-31 20:46)
 「瑞浪FP」 年末釣り収め その1 (2011-12-30 21:15)
 「瑞浪FP」 極寒なんだけど・・・ 最終話 (2011-12-28 22:38)
 「瑞浪FP」 極寒なんだけど・・・ その2 (2011-12-27 22:59)
 「瑞浪FP」 極寒なんだけど・・・ その1 (2011-12-26 22:31)
 「瑞浪FP」 極寒なんだけど・・・ プロローグ (2011-12-25 21:25)

Posted by マッキー。@頑張ろう東北! at 21:48│Comments(4)瑞浪フィッシングパーク
この記事へのコメント
今年は地方予選参戦なんですね(^.^)b

去年に続き俺も参戦予定なんでよろしこで〜す(^^ゞ
Posted by せんべいの世話係 at 2011年12月20日 16:09
こんばんは。

改めまして、当日の大会&アフターNKC-G
お疲れ様です!

ジャンケンNKC-G…
グー、グー、グー、パーで一人負けした時は
かなり、凹みました(笑)

今後も、友釣りの機会がありましたら、ヨロシクです!!
Posted by パンダ at 2011年12月20日 17:09
こんにちは、せんべいさん。
お久しぶりです。

>今年は地方予選参戦なんですね(^.^)b
>去年に続き俺も参戦予定なんでよろしこで〜す(^^ゞ

ティモンカップですね~今年は参戦いたします。
当日お会い出来るの楽しみにしてますよ~
Posted by マッキー。 at 2011年12月21日 08:40
こんにちは、Pパンダさん。

>ジャンケンNKC-G…
>グー、グー、グー、パーで一人負けした時は
>かなり、凹みました(笑)

アイコでなかなか勝負つきませんでしたね。
じゃんけんGは、はっきり言って納得できないですよね・・・

>今後も、友釣りの機会がありましたら、ヨロシクです!!

新春初釣り、年末釣り納めを考えてます。
またUPしますね!
Posted by マッキー。 at 2011年12月21日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「瑞浪FPダービー」第1戦 アフター編 最終話&反省&釣行予定
    コメント(4)