ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月08日

「FRジュネス」新春友釣り大集合 最終話

フィッシングリゾート ジュネス釣行 最終話。

これまでの記事  プロローグ  その1  その2  その3

NKC最終対決 景品争奪戦 ティモン縛り20分タイムトライアル

某大会があるため、この勝負だけは負けられませんね!





ティアロ1.6gをセットして勝負開始!!

あれっ!?

「FRジュネス」新春友釣り大集合 最終話
















レンジがイマイチはっきりせずにスタート。

ボトムからの巻き上げだろうと予測して、アタリがあるものの掛けれず・・・

いろいろ合わせてみるのですが、ショートバイト多発でダメダメですね。

ジャスティンさんはニブルのボトムバンプで連発モードに入ってます。

隣の亥丞さんも貸したティアロで連発(汗)

迷宮入りしちゃいましたね~

このまま何も起きずに終了~~~

まさかの・・・・「ボ!!」(激汗)








「FRジュネス」新春友釣り大集合 最終話

「FRジュネス」新春友釣り大集合 最終話

toroさんより匹数が少なかった、かばぞうさんとマッキー。がオゴリとなりました。








よくよく聞いてみると、ティアロ1.6gでカウント2でいいアタリが出たそうです。

あらら・・・完全にレンジを見失ってましたね。

ボトムを意識し過ぎました。

「FRジュネス」新春友釣り大集合 最終話

ジャスティンさん余裕の勝利でした。









その後、自分もカウント2でやってみると、アッサリとヒット・・・。

これは完全に失敗でした。

久々に負けましたね~











夕刻、流れ出しの所で、亥丞さん、かばぞうさんが縦で爆っています。

自分もSQU-2 1.1gをセットしてやってみると、おおっ!?

物凄いバイトの数。

1投1匹になりましたね~

狭いピンスポットの所、3人ギューギュー詰めでやってましたよ。

それでも爆る所、さすがジュネスです。








PM5時 終了時刻

最終釣果 102匹

久々に3ケタ超えでした。

放流効果でかなり獲れた事、午後からもスプーニングのセカンド、

サードカラーでも獲れましたね。

場所が良かったのもありますが、

アウトレット側はあまり釣れず、場所ムラがあると感じました。

正月で結構釣り客が多かったのに、ジュネスは釣れますね~

癒され釣り場に間違いありません。








お付き合いしてくださり、ありがとうございました!

楽しい1日を迎えられました。

釣行後、ジャステインさん、かばぞうさん、大工のOさんと

近くの「カツ丼屋」に。

釣りネタは尽きることなく盛り上がりましたよ。

こんなジュネス釣行でした。










PS、

帰りの東名高速

意外や意外。

全然渋滞もなく、スムーズに帰れました。

岡崎周辺が3車線になり、改善されたのでしょうか?





























同じカテゴリー(ジュネス)の記事画像
「FRジュネス」新春友釣り大集合 その3
「FRジュネス」新春友釣り大集合 その2
「FRジュネス」新春友釣り大集合 その1
「FRジュネス」新春友釣り大集合 プロローグ
「FRジュネス」 Cran-King Un-Fair CUPアフター編 最終話
「FRジュネス」Cran-King Un-Fair CUP成績発表!&アフター編
同じカテゴリー(ジュネス)の記事
 「FRジュネス」新春友釣り大集合 その3 (2012-01-07 21:56)
 「FRジュネス」新春友釣り大集合 その2 (2012-01-06 23:03)
 「FRジュネス」新春友釣り大集合 その1 (2012-01-05 18:44)
 「FRジュネス」新春友釣り大集合 プロローグ (2012-01-04 22:54)
 「FRジュネス」 Cran-King Un-Fair CUPアフター編 最終話 (2011-12-09 23:39)
 「FRジュネス」Cran-King Un-Fair CUP成績発表!&アフター編 (2011-12-08 23:59)

Posted by マッキー。@頑張ろう東北! at 19:28│Comments(1)ジュネス
この記事へのコメント
マッキーさん、みなさん、お疲れ様でした。
今回の友釣りは爆釣でしたねぇ。
あれだけ遊びながらでも100超えましたからね。
まじめにやってたら200行けたと思います。

帰りにカツ丼をやめてシュークリームに行ったのですが閉店後でした。
またジュネスに行く理由ができたのでいいのですが(笑)


ではまたの機会にどこかでお会いしましょう。
Posted by 亥丞@頑張ろう東日本!亥丞@頑張ろう東日本! at 2012年01月09日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「FRジュネス」新春友釣り大集合 最終話
    コメント(1)