ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月12日

地震 

3月11日午後2時46分

地震の被害はかなり深刻です。

テレビの映像を見て、被害の甚大さ、恐ろしさ。

言葉に出来ない程の破壊された町並み・・・。

宮城・南三陸町では1万人の人々が行方不明と言う。

驚愕で本当に言葉が出ない。








こちら東海地方では、被害らしきものはなく、あの時揺れてたなと言う程度でした。

こちらでも横揺れが長時間続き、縦揺れとは違う、気持ち悪さを感じました。

またそれ揺れ方がいつもと違うので、事の重大さを感じ取れましたね。

被害が相当なものであると、そして津波の恐ろしさを痛感させられています。






亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、

今も現地で避難されてる方、

安否を心配されてる方、

懸命に復旧作業をされてる方、

自分の出来ることなんて微力にもなりませんが、

どうか被害から復興され、普段の生活に戻られるよう心からお祈り申し上げます。











同じカテゴリー(その他)の記事画像
忘年会 in 名駅
醒ヶ井アフター&北方、月見ケ原オープン&釣行予告。
暑さ対策
最近ハマっています。
釣行予告 in 「平谷湖FS]
豪雪!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログは引っ越し中。 (2012-01-12 23:17)
 アフター記事~東日本大震災で思う(2011/3/11) (2012-01-10 23:04)
 重大発表! (2012-01-09 21:22)
 忘年会 in 名駅 (2011-12-19 22:26)
 醒ヶ井アフター&北方、月見ケ原オープン&釣行予告。 (2011-11-12 22:36)
 暑さ対策 (2011-07-19 11:42)

Posted by マッキー。@頑張ろう東北! at 21:39│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震 
    コメント(0)