ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月22日

釣行予告 in 「平谷湖FS]

火曜日 5月24日に出撃します。

「平谷湖フィッシングスポット」です。


雨も降り、濁りも入っていそうですね。



マダムも6月で引退という話もありますし・・・

積もる話もありますので。

釣行予告 in 「平谷湖FS]



同じカテゴリー(その他)の記事画像
忘年会 in 名駅
醒ヶ井アフター&北方、月見ケ原オープン&釣行予告。
暑さ対策
最近ハマっています。
豪雪!
某日、こんなところへ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログは引っ越し中。 (2012-01-12 23:17)
 アフター記事~東日本大震災で思う(2011/3/11) (2012-01-10 23:04)
 重大発表! (2012-01-09 21:22)
 忘年会 in 名駅 (2011-12-19 22:26)
 醒ヶ井アフター&北方、月見ケ原オープン&釣行予告。 (2011-11-12 22:36)
 暑さ対策 (2011-07-19 11:42)

Posted by マッキー。@頑張ろう東北! at 22:38│Comments(4)その他
この記事へのコメント
明日楽しんできてくださいね
Posted by みどり at 2011年05月23日 18:47
マッキーさん、こんばんは♪

都合が付きそうなので、急用が入らない限りご一緒させていただくつもりです。
遅刻しそうですが、よろしくですぅ~!
Posted by AIME at 2011年05月23日 20:14
こんばんは、みどりさん。

>明日楽しんできてくださいね

ありがとうございます。
もちろん120パーセント楽しんできます。
Posted by マッキー。@頑張ろう東北!マッキー。@頑張ろう東北! at 2011年05月23日 21:56
こんばんは、AIMEさん。

>都合が付きそうなので、急用が入らない限りご一緒させていただくつ>もりです。
>遅刻しそうですが、よろしくですぅ~!

ありがとうございます。

誰かこないかなぁ~と思ってましたが。明日よろしくです!
Posted by マッキー。@頑張ろう東北!マッキー。@頑張ろう東北! at 2011年05月23日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行予告 in 「平谷湖FS]
    コメント(4)