ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月20日

「醒ヶ井養鱒場」 紅葉ます祭り プロローグ& 散財ネタ

11月20日(日) 醒ヶ井養鱒場へ行ってきました。

今日の目的は、タイトルにあるように・・・・


「紅葉ます祭り」です!!








1日賑やかでしたね~釣果は・・・でしたが。

そんな1日を振り返りますが、その前に!

散財ネタから行ってみよっ!!(笑)

「醒ヶ井養鱒場」 紅葉ます祭り プロローグ& 散財ネタ













「醒ヶ井養鱒場」 紅葉ます祭り プロローグ& 散財ネタ

カルティバ 耐力(たいりき)スナップ000番

ロウ付けスナップで今は1番のお気に入り。

外しやすくて付けやすい!

これまでのロウ付けスナップは、「日本の部品屋」が定番でしたが、

少し高いのがありました。

耐力スナップは、値段が安い!

数量の差はありますが、あまり金額に意識なく購入できますね!




ラインは、「シーガーR18フロロリミテッド3LB」

PE用のリーダーとして使ってます。

こちらは少し値は張りますが、安心度が違います。

フロロも色々使いましたが、やっぱこれかな~って感じ。















「醒ヶ井養鱒場」 紅葉ます祭り プロローグ& 散財ネタ

最近はかならず使ってる、「シャドウアタッカー」

前回の美濃FA釣行でロストしたため、追加購入。

でもマッドチョコレートの色がなく、これはミルクココア。。。















「醒ヶ井養鱒場」 紅葉ます祭り プロローグ& 散財ネタ

MukaiつぶアンSP&アンフェア45F

これは、某大会に向けて戦力UP。

コラボのロブルアーカラーは個人的に好きです。















「醒ヶ井養鱒場」 紅葉ます祭り プロローグ& 散財ネタ

HNKL(ハンクル) ZAGGER(ザッカ-)65FS 夜光貝

これは対醒ヶ井用に購入。

こないだの醒ヶ井ではMVPでしたんで・・・戦力UPするかな???

以上、散財報告でした。















「醒ヶ井養鱒場」 紅葉ます祭り プロローグ& 散財ネタ

そして醒ヶ井ダイジェスト版です。

詳しくは後日に!!

「醒ヶ井養鱒場」 紅葉ます祭り プロローグ& 散財ネタ

「醒ヶ井養鱒場」 紅葉ます祭り プロローグ& 散財ネタ





同じカテゴリー(醒ヶ井養鱒場)の記事画像
「醒ヶ井養鱒場」 紅葉ます祭り 最終話&釣行予告
「醒ヶ井養鱒場」 紅葉ます祭り その2
「醒ヶ井養鱒場」 紅葉ます祭り その1
醒ヶ井にて
また×2「醒ヶ井養鱒場」釣行 その3(最終話)
また×2「醒ヶ井養鱒場」釣行 その2
同じカテゴリー(醒ヶ井養鱒場)の記事
 「醒ヶ井養鱒場」 紅葉ます祭り 最終話&釣行予告 (2011-11-26 18:15)
 「醒ヶ井養鱒場」 紅葉ます祭り その2 (2011-11-25 22:38)
 「醒ヶ井養鱒場」 紅葉ます祭り その1 (2011-11-24 23:06)
 醒ヶ井にて (2011-11-20 14:13)
 また×2「醒ヶ井養鱒場」釣行 その3(最終話) (2011-11-11 22:55)
 また×2「醒ヶ井養鱒場」釣行 その2 (2011-11-09 21:29)

Posted by マッキー。@頑張ろう東北! at 21:04│Comments(2)醒ヶ井養鱒場
この記事へのコメント
マッキーさん、こんにちは♪

昨日はお疲れさまでした!
・・・って友釣りはしてませんけど。(笑)

しばらくして桟橋ド真ん中で釣られているお2人を後ろから覗いてましたが、ボトムを叩いていたあたり結構シブかったんですかね??

朝からどんな様子だったのか本編を楽しみにしております!
Posted by AIME(エイム)AIME(エイム) at 2011年11月21日 14:28
こんにちは、AIMEさん。

>昨日はお疲れさまでした!
>・・・って友釣りはしてませんけど。(笑)

家族サービスでしたね!
お会いできてうれしかったです。

>しばらくして桟橋ド真ん中で釣られているお2人を後ろか>ら覗いてましたが、ボトムを叩いていたあたり結構シブか>ったんですかね??

見ていらっしゃったんですね。
ちょっと悩んでる頃だと思います。
釣りするか、イベントで遊ぶか・・・(大笑)
Posted by マッキー。 at 2011年11月22日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「醒ヶ井養鱒場」 紅葉ます祭り プロローグ& 散財ネタ
    コメント(2)