ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月04日

「FRジュネス」 Cran-King Un-Fair CUP参戦記 プロローグ

12月4日(日) フィッシングリゾート ジュネスにて

「Cran-King Un-Fair CUP」が行われました。


結果は・・・・でしたが、今日1日お付き合いしていだだいた・・・


Kuronekoさん、toroさん、Kei1さん、Ponさん、azukiさん、

ジャスティンさん、バラシストさん、kasugaiさん

ありがとうございました!!



今日は写真だけで!!













「FRジュネス」 Cran-King Un-Fair CUP参戦記 プロローグ

「FRジュネス」 Cran-King Un-Fair CUP参戦記 プロローグ

「FRジュネス」 Cran-King Un-Fair CUP参戦記 プロローグ

「FRジュネス」 Cran-King Un-Fair CUP参戦記 プロローグ



「FRジュネス」 Cran-King Un-Fair CUP参戦記 プロローグ





詳細は後日に!!



同じカテゴリー(ジュネス)の記事画像
「FRジュネス」新春友釣り大集合 最終話
「FRジュネス」新春友釣り大集合 その3
「FRジュネス」新春友釣り大集合 その2
「FRジュネス」新春友釣り大集合 その1
「FRジュネス」新春友釣り大集合 プロローグ
「FRジュネス」 Cran-King Un-Fair CUPアフター編 最終話
同じカテゴリー(ジュネス)の記事
 「FRジュネス」新春友釣り大集合 最終話 (2012-01-08 19:28)
 「FRジュネス」新春友釣り大集合 その3 (2012-01-07 21:56)
 「FRジュネス」新春友釣り大集合 その2 (2012-01-06 23:03)
 「FRジュネス」新春友釣り大集合 その1 (2012-01-05 18:44)
 「FRジュネス」新春友釣り大集合 プロローグ (2012-01-04 22:54)
 「FRジュネス」 Cran-King Un-Fair CUPアフター編 最終話 (2011-12-09 23:39)

Posted by マッキー。@頑張ろう東北! at 21:44│Comments(8)ジュネス
この記事へのコメント
昨日はご一緒に釣りをしていただき、ありがとうございました。
あれだけ釣りながら、しっかり写真を撮られているんですね。
今回、ブログは更新したものの、NKCで精一杯でほとんど撮れておらず、ちょっとさびしい状態になってます。
今後もまたお付き合いくださいませ。
Posted by バラシストバラシスト at 2011年12月05日 20:28
こんばんは~大会&アフターお疲れ様でした。

例のブツもありがとうございましたwこちらも入荷次第押さえときます♪
しかし、、、囲んで亀を困らせると変な縛りで悩まされますよ(笑
Posted by torotoro at 2011年12月05日 23:38
こんにちは、バラシストさん。

>あれだけ釣りながら、しっかり写真を撮られているんですね。
>今回、ブログは更新したものの、NKCで精一杯でほとん>ど撮れておらず、ちょっとさびしい状態になってます。
>今後もまたお付き合いくださいませ。

写真を撮ることで平常心を保ってました。
それとネタに困らないように(笑)

また懲りずにお願いします。
Posted by マッキー。 at 2011年12月06日 07:49
こんにちは、toroさん。

>例のブツもありがとうございましたwこちらも入荷次第押さえときます♪

トラキンそれでやっちゃってください!

>しかし、、、囲んで亀を困らせると変な縛りで悩まされますよ(笑

あの時間で、「そうきたか~」でしたね!
もちろん受けてたちますけど(笑)
Posted by マッキー。 at 2011年12月06日 07:52
おつかれさまでした

場所ムラもありましたがなかなか厳しかったですね(涙)
もうちょっといけるかと思ったんですがまだまだ修行が足りんですね
でも今回はNKCで負けなかったのが収穫かと…

次回は例の夜の会よろしくです
Posted by ジャスティン at 2011年12月06日 08:55
こんにちわ。

お疲れ様でございました。
結局のところ、何がメインだったのかわかりませんが(笑)
またヨロシクお願いします。
Posted by kuroneko at 2011年12月06日 10:25
こんにちは、ジャスティンさん。

>場所ムラもありましたがなかなか厳しかったですね(涙)
>もうちょっといけるかと思ったんですがまだまだ修行が足りんですね
>でも今回はNKCで負けなかったのが収穫かと…

やはりプラとは状況が違いましたね・・・。
アジャストできるまで時間がかかり過ぎでした。

>次回は例の夜の会よろしくです

エロの会、楽しみにしてます!!
Posted by マッキー。 at 2011年12月07日 07:44
こんにちは、kuronekoさん。

>お疲れ様でございました。
>結局のところ、何がメインだったのかわかりませんが(笑)
>またヨロシクお願いします。

これだ!と絞れませんでしたね。
大会は何が起きるかわかりませんわ~

年末、トラポン修行いきましょう!
Posted by マッキー。 at 2011年12月07日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「FRジュネス」 Cran-King Un-Fair CUP参戦記 プロローグ
    コメント(8)